【EXVSIB】6/15 三号機視点(羊蹄) おさけのつまみ

Twitter:@syouizut 名古屋、北名古屋によくいます。 立ち回りのアドバイス募集中です。 もし見かけたら声かけてください!ぜひ一緒に店内対戦しましょう!!