Space Manbow (スペースマンボウ) [TurboR用] ノーミス (60fps)

全8面をノーミスクリアしてみた。BGMもいい曲のを流石ですねコナミさんよ~ どうやらサンダークロスのMSXに移植として開発されているつもりだがMSX2の限界を超えるので全く変更されていた。 TurboRで動きますけどCPUの高速化としてMSX2+以外です。 【動画設定】 MSX TurboR (FS-A1GT)→OSSC 1.6→HDMI→アバーメディア ExtremeCap U3 OSSCヘルプ: https://www.mdnomad.com/game/environ/... OSSC 公式Web: https://www.videogameperfection.com/p... \*チャンネル登録お願いします~! (ソーシャル) ツイート(Twitter): @yato_wz