【空冷ビートル】チューニングビートル2007ccの乗り方 エンジン始動から走り出しまでノーカットでお届けします
このチャンネルからの問い合わせで最も多いビートルについての問い合わせ。 中でも、Weber48がついていてまともに走りますか?や、始動の調子はどうですか?? などにまとめてお答えしました。 エンジンビルダーによって違いはあると思いますが売ってるパーツをただ組むと たぶんこうはならないと思います。 もしショップに依頼する時にこういった説明が無い場合は、そのショップは 避けた方が良いかもしれないですね。 スペシャルショップであればWeber48などのレーシングパーツをストリートで扱う為の デメリットなど熟知しているはずですから、むしろやめといた方が良いよくらい 言ってくれるショップは信用できるかもしれないです笑 RAZZLE DAZZLEのHP→https://razzledazzle.jimdo.com/ Blog→ https://www.mishinfuminoballad.com/ たま~にサーフィンのBLOGも書いています →サーフィンときどき徒然日記 https://www.2befreedom.com/ noteにて自動車シートやバイクシートの表皮製作の際に一番厄介なパターン起こしについてHOW TO記事を掲載しております(有料)。是非DIY,作業効率UPにお役立てください→ https://note.com/balladofsewing ご質問などは [email protected] までお願いいたします。 宜しければチャンネル登録お願いします☆ #空冷ビートル #チューニングエンジン #1303s

▶︎
【Actually Super Simple】Air-Cooled Beetle Engine Explained! From 1200cc up to 2330cc!? Matchan Rev...

▶︎
【空冷ビートル】素人がゼロからエンジンを組む、1年間のドキュメンタリー

▶︎
整備できなくても乗れる!1966年式ビートル1300ccしかも電装6Vのまま!

▶︎
God Says:"TAKE THIS MESSAGE SERIOUSLY, BECAUSE ONLY YOU ARE SEEING IT"/God Message Now/God Message

▶︎
【空冷ビートル】YouTuber ビートルマニア『自走野郎にっしー』さんがガレージにやってきた!愛車ガルフカラー・ビートルへのこだわりをとことん聞いてみた!

▶︎
奇跡の保存コンディション不動車を入手|電装、生きてる?【前編】

▶︎
【総集編】レストアプロジェクト総集編【空冷ビートル】/1966 VW TYPE1 RESTRATION PROJECT COMPILATION【旧車再生】

▶︎
【空冷ビートル勢揃い!!】松村沙友理、愛車を探す!第6話 レトロ可愛い車に大興奮…

▶︎
【旧車×現代テクノロジー】スマホでいじる点火強化をビートルにつけてみた

▶︎
【1200ccの限界】一番非力な空冷ビートルで激坂に挑む!旧車って坂道登るの?50年前のエンジンをまっちゃんが徹底検証!

▶︎
【ビートル探しの旅③】試乗では調子がイマイチ..果たして直ってるの?40馬力のエンジンで大丈夫?本日納車で初運転!初体験の空冷ビートル・Type1 さあて乗り心地はどうなんだろう?!

▶︎
Volkswagen Type1 1977【エンスーの杜】

▶︎
3D 🤯 Analyzing one of the Best-Selling engines in the world. The VW Beetle Air Cooled

▶︎
VW Stalling at Idle? It’s Probably This

▶︎
【ウナ丼 メキシコ ビートル旅 総集編】空冷フォルクスワーゲンであちこち行こう【クルマバカの旅】

▶︎
【イベント報告2023/09/24 フォルクスワーゲン大集合】福島県西会津 1953 classic VW bugs 空冷vw 空冷ビートル ovalwindow

▶︎
【空冷ビートル 】ついにオーバルを購入 !55'ビートル電撃的な出会いから納車までのプロセスを動画にしました。ビンテージ感バリバリの オーバル・ビートルは 見た目も乗り心地も高速道でも最高でした!

▶︎
【空冷ビートル】2台の空冷ビートルを見比べてみた! 6Vビートル&12Vビートル

▶︎
旧車 の 空冷ビートル 運転中の べダルワーク を撮影しました ! 【Volkswagen】

▶︎
