整備できなくても乗れる!1966年式ビートル1300ccしかも電装6Vのまま!
1966年式ビートルを6Vのまま維持して乗っているタイさん。 今回はビートルカエル貯金箱の引き取りがてら愛車紹介コーナーに登場いただきました! 動画後半では初のチューンドビートル同乗を体験笑 喜んでもらえて良かったです! RAZZLE DAZZLEのHP→https://razzledazzle.jimdo.com/ Blog→ https://www.mishinfuminoballad.com/ たま~にサーフィンのBLOGも書いています →サーフィンときどき徒然日記 https://www.2befreedom.com/ noteにて自動車シートやバイクシートの表皮製作の際に一番厄介なパターン起こしについてHOW TO記事を掲載しております(有料)。是非DIY,作業効率UPにお役立てください→ https://note.com/balladofsewing ご質問などは [email protected] までお願いいたします。 宜しければチャンネル登録お願いします☆ #空冷ビートル #1966 #ワーゲン
