【VE01/EB311対EB221】やはりステラ・ルーシェが最強か

3:03 最強ポイント 前シーズンから一部の人が使っていた ステラアリュゼウス、 現在の環境にいるようなものだと スタン無効になっちゃったデスティニーとか SQSP後のかちこちEz-8以外は 立ち回り次第で わりと何でも倒せるのではないかと思います ───── 今回はEB編成始めて2日目、そして レジェンドランク初到達日の動画1本目です プラチナⅣ→レジェンドⅤまで1日で上げたので これはわりと最初の方の動画 めっちゃ投稿したい動画あるけど なんとか3本くらいに絞って投稿したい…… 編成は前回に引き続きフォロワーの ⭐︎メロン⭐︎さんが使用していたデッキを 使っております 前回まで防衛が陣略GQサイコだったんですが なんとプレー中にラファエル自引きできたので それ以降は防衛MSがラファエルになりました🙌 スキップ SP増えてめっちゃ嬉しい…… プレーのほうの話をしますと、 アスランバフ乗っかったデカガンを ほとんど何もさせずに倒せたところが 結構良くできたかな思ってます 被ダメ軽減わりと乗っかってる相手に 1100ダメージって元はいくつだったんだろう😨 あとは頂いたアドバイス参考にして 「殲滅釣りのためにデスティニーを出す」ことを しないよう意識しました 結局相手より先に母艦落とせば勝ちなので 母艦にえいって共鳴SP撃てるような状況になるまで 出すのを我慢する感じ…… この日の朝、最初の5戦は2勝3敗(1bot) だったこともあり自信がなく 今回も負けちゃうかも思いつつ 最後の足掻きでデスティニー出撃からの残像切ったり ステラで転化3段階目撃ったりしたんですが ギリギリ奇跡的に母艦落とせました この回勝ってからすごく自信がついて 調子上がってきた感じがあります ───── 三価くろろのーむ/Chroe*のプロフィール ・推しとずっと一緒系指揮官 好きなキャラとかのお話:https://lit.link/chroe ふわ不和しなくなったXアカウント ・アセベの話とステラの話とスタバの話 ※ステラ推し新規フォロー不可🙇‍♀️   / dergiftigeapfel   ───── このゲーム実況は『機動戦士ガンダム アーセナルベース』ゲーム実況動画配信ガイドライン」( https://www.gundam-ab.com/news/470.php )に基づき制作・配信されています。 #アーセナルベース

【 EB311対ジオングEz-8のSQ221】“対話”しない人のEz-8処理
▶︎

【 EB311対ジオングEz-8のSQ221】“対話”しない人のEz-8処理

【感動】ケニアが中国を救世主だと思い込んだ3年後…ケニアが崩壊した理由【海外の反応】
▶︎

【感動】ケニアが中国を救世主だと思い込んだ3年後…ケニアが崩壊した理由【海外の反応】

[アーセナルベース]OO縛りで、VE02シーズンのランクマを遊ぶ!! #アーセナルベース #9
▶︎

[アーセナルベース]OO縛りで、VE02シーズンのランクマを遊ぶ!! #アーセナルベース #9

Morfonica - Brilliance of Wings (from Morfonica 5th Anniversary LIVE Maestoso)
▶︎

Morfonica - Brilliance of Wings (from Morfonica 5th Anniversary LIVE Maestoso)

【VE01/音122対EB122】自分に賭けられない奴が運命に勝てるわけが無いんだ
▶︎

【VE01/音122対EB122】自分に賭けられない奴が運命に勝てるわけが無いんだ

【転スラ】リムルとディアブロに魔王ギィがブチギレ...?! 魔国のやらかしがヤバすぎた!
▶︎

【転スラ】リムルとディアブロに魔王ギィがブチギレ...?! 魔国のやらかしがヤバすぎた!

20260614 ゼロカスSQ131
▶︎

20260614 ゼロカスSQ131

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」 〈WAVECHOES SEASON:03〉 VE03-015 「ゴッドガンダム」&VE03-027 「G-ルシファー」紹介対戦動画
▶︎

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」 〈WAVECHOES SEASON:03〉 VE03-015 「ゴッドガンダム」&VE03-027 「G-ルシファー」紹介対戦動画

【EB311対EB131】負けない……絶対に負けない!
▶︎

【EB311対EB131】負けない……絶対に負けない!

[Arsenal Base] VE02 Z & Quanta 3 Annihilation Part 1
▶︎

[Arsenal Base] VE02 Z & Quanta 3 Annihilation Part 1

20260609  ラスシュー SQ221
▶︎

20260609 ラスシュー SQ221

【VE02/EB311】殲滅釣りはしません。一度出してしまったらスーーーッと母艦を破壊してくれるので、
▶︎

【VE02/EB311】殲滅釣りはしません。一度出してしまったらスーーーッと母艦を破壊してくれるので、

【VE01/デストロイ音311対EB221】それでも僕は君といたいだけ
▶︎

【VE01/デストロイ音311対EB221】それでも僕は君といたいだけ

【アーセナルベース】 Ez8+ジオング
▶︎

【アーセナルベース】 Ez8+ジオング

ニュータイプ戦VE02(2026年6/7)×3戦とオマケプロヴィ対決
▶︎

ニュータイプ戦VE02(2026年6/7)×3戦とオマケプロヴィ対決

影が薄い?そんなことはない!ハマればすごい突破力!トライバーニングはゴーストファイターではない!!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】
▶︎

影が薄い?そんなことはない!ハマればすごい突破力!トライバーニングはゴーストファイターではない!!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】

【VEレイド(ソロ)170万点↑デッキ】ステラ育成ゲーミング
▶︎

【VEレイド(ソロ)170万点↑デッキ】ステラ育成ゲーミング

バフ重ねがけでエグい火力が!?令和最新版のプロヴィデンスの火力は頭おかしい!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】
▶︎

バフ重ねがけでエグい火力が!?令和最新版のプロヴィデンスの火力は頭おかしい!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】

【これ一本で分かる!】メインストーリーをざっくり紹介!オンパロス編Ver3.0~3.4【崩スタ解説】【崩壊スターレイル】
▶︎

【これ一本で分かる!】メインストーリーをざっくり紹介!オンパロス編Ver3.0~3.4【崩スタ解説】【崩壊スターレイル】

【EB311対EB221】勝つべくして勝つのが一番良いじゃんね
▶︎

【EB311対EB221】勝つべくして勝つのが一番良いじゃんね