【EB311対EB131】負けない……絶対に負けない!

最近暑いですね 皆様いかがお過ごしでしょうか 先日久々に微熱を伴う風邪を 引いてしまったくろろのーむです 皆様も体調にはお気をつけ下さい ────── 今回はレジェンドランク到達後 そしてVEブースター開始後初めて アセベプレーした日の動画です 前の動画で これからはまったりしたいと言いましたが 今のレジェンド帯で どれくらい自分の力が通用するのか ちょっと挑戦してみたくなったので潜ってみました そしたらサブランク3つ上の方と当たっちゃいました フレマ以外では対戦したことがない ⭐︎メロン⭐︎さん(※VE01ニュータイプ)を除けば 多分今までで一番RPが高い対戦相手です…… 釣ろうとしてめっちゃ遠いとこにデスティニー出すわ 戦術技のボタン押しミスるわ てんやわんやしましたが なんとか勝てました…… 翌々考えたらこのデッキって 勝つためには 殲滅釣り目的でデスティニー出すのは控えたほうがいいのに… 焦ると本当に良くないね もし隠者の確殺攻撃がヒゲマンに当たってたら かなり厳しかったと思います そのあたりの挙動どうなってたのか さっぱりなんですが…… この日は5勝2敗で レジェンドⅣに昇格したところで バテたのでやめちゃいましたが プラチナ帯の時よりも濃い試合が 増えてきたような……そんな気がしてます 濃いってなんやという話ですが 種ブースターが届き始めるまで もうちょっとこのデッキで遊んでたい気持ち 0:00 開始 2:25 そう来るだろうなとは思った 2:40 サムネ 3:46 これはどうにもならないので一旦諦め 4:08 出撃後即残像撃ったら上手く釣れるかなとか考えてた 4:32 ヒゲマン大ピンチ 5:28 何やってんの? 6:00 この頃には確殺も残像も切れてたらしい 6:10 先に倒すべき敵を理解してて偉いね 6:38 どこにサイコを出すべきか…… 6:45 ステラの声で気づいた 7:20 レーン君GJ ───── 三価くろろのーむ/Chroe*のプロフィール ・推しとずっと一緒系指揮官 好きなキャラとかのお話:https://lit.link/chroe ふわ不和しなくなったXアカウント ・アセベの話とステラの話とスタバの話   / dergiftigeapfel   ───── このゲーム実況は『機動戦士ガンダム アーセナルベース』ゲーム実況動画配信ガイドライン」( https://www.gundam-ab.com/news/470.php )に基づき制作・配信されています。 #アーセナルベース

20260614 ゼロカスSQ131
▶︎

20260614 ゼロカスSQ131

【アーセナルベース】 VE03 フルクロス&プロヴィデンスの猛攻を耐え抜いて抗え SQ221対ニュータイプVE311
▶︎

【アーセナルベース】 VE03 フルクロス&プロヴィデンスの猛攻を耐え抜いて抗え SQ221対ニュータイプVE311

【 EB311対ジオングEz-8のSQ221】“対話”しない人のEz-8処理
▶︎

【 EB311対ジオングEz-8のSQ221】“対話”しない人のEz-8処理

【VE02/初レジェンドランク昇格戦】勝てる……いや、勝つんだ!
▶︎

【VE02/初レジェンドランク昇格戦】勝てる……いや、勝つんだ!

【VE01/音122対EB122】自分に賭けられない奴が運命に勝てるわけが無いんだ
▶︎

【VE01/音122対EB122】自分に賭けられない奴が運命に勝てるわけが無いんだ

Dictus USP221! The USP pairs way too well with Full Cross!!! [Arsenal Base] WAVE ECHOES SEASON:03
▶︎

Dictus USP221! The USP pairs way too well with Full Cross!!! [Arsenal Base] WAVE ECHOES SEASON:03

【感動】ケニアが中国を救世主だと思い込んだ3年後…ケニアが崩壊した理由【海外の反応】
▶︎

【感動】ケニアが中国を救世主だと思い込んだ3年後…ケニアが崩壊した理由【海外の反応】

【EB311対EB221】勝つべくして勝つのが一番良いじゃんね
▶︎

【EB311対EB221】勝つべくして勝つのが一番良いじゃんね

【アーセナルベース】 Ez8+ジオング 2
▶︎

【アーセナルベース】 Ez8+ジオング 2

ガンダムアーセナルベース ランクマッチvol9 221対401
▶︎

ガンダムアーセナルベース ランクマッチvol9 221対401

20260609  ラスシュー SQ221
▶︎

20260609 ラスシュー SQ221

【FQ04/音311対212】ザクとは違うんだよ、ザクとは!
▶︎

【FQ04/音311対212】ザクとは違うんだよ、ザクとは!

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」 〈WAVECHOES SEASON:03〉 VE03-015 「ゴッドガンダム」&VE03-027 「G-ルシファー」紹介対戦動画
▶︎

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」 〈WAVECHOES SEASON:03〉 VE03-015 「ゴッドガンダム」&VE03-027 「G-ルシファー」紹介対戦動画

【VE02/EB311】殲滅釣りはしません。一度出してしまったらスーーーッと母艦を破壊してくれるので、
▶︎

【VE02/EB311】殲滅釣りはしません。一度出してしまったらスーーーッと母艦を破壊してくれるので、

影が薄い?そんなことはない!ハマればすごい突破力!トライバーニングはゴーストファイターではない!!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】
▶︎

影が薄い?そんなことはない!ハマればすごい突破力!トライバーニングはゴーストファイターではない!!【アーセナルベース】【アーセナルベース実況】【ガンダム】

アーセナルベースVol.503 ノレド実装でついに本家ラライヤGO!が聞ける!おまけで旋律でリンク組んでGルシファーで絆盟してみた WAVECHOES SEASON:03【対戦動画Part458】
▶︎

アーセナルベースVol.503 ノレド実装でついに本家ラライヤGO!が聞ける!おまけで旋律でリンク組んでGルシファーで絆盟してみた WAVECHOES SEASON:03【対戦動画Part458】

ニュータイプ戦VE02(2026年6/7)×3戦とオマケプロヴィ対決
▶︎

ニュータイプ戦VE02(2026年6/7)×3戦とオマケプロヴィ対決

【VE01/デストロイ音311対EB221】それでも僕は君といたいだけ
▶︎

【VE01/デストロイ音311対EB221】それでも僕は君といたいだけ

【VE01/EB311対EB221】やはりステラ・ルーシェが最強か
▶︎

【VE01/EB311対EB221】やはりステラ・ルーシェが最強か

【アーセナルベース】ルナステラ3滅vsサイコプロヴィ3滅_20260607
▶︎

【アーセナルベース】ルナステラ3滅vsサイコプロヴィ3滅_20260607