FORESTER LLBean EDITION を自慢したい。世界最遅レビューです (2005 TA-SG5)

こいけです。 「好きなものを、語りたい。」というブログをやっています。 僕の好きな、アップル製品、ガジェット、 文房具、革小物などなどを紹介、自慢しています。 https://kotikenablog.com 今回は今まで愛用していた車、フォレスターLLBean EDITIONの自慢をしています。すでに手放して半年経過しているけど、どうしても動画にしたく作成いたしました。すごくいい車でした。ありがとうございました 撮影機材 iPhone13 Marantz MPM-1000U https://amzn.to/3uaDDMr ※一部リンクにはアフェリエイトリンクが含まれています。 ------------- ○Twitter   / cbp_75   ○Instagram   / kotikena_   -------------