【EWI SOLO】夜に駆ける/YOASOBI【EWI cover】

またしばらくEWIをいじっていなかったのですが、せっかく出たので買いましたEWI SOLO せっかくの新機種だしたまにはスクエアじゃなくてこういうのもいいよね 今回は生楽器意識でベンド控えめなのがちょっとポイントです