おまけ的にEwiで「Athlete」を!

いよいよ最終回! 「アドリブってどうなってるの?」シリーズ第六弾をプレミア公開! 3/27(土) 20:00〜 最初の回だけ生配信のようにチャットやスーパーチャットが出来ます。 たった7分間ですがw 僕もチャット参加予定! 最終回はほぼ演奏です。 おまけ的にEwiで「Athlete」を! テロップ解説付きなので、二度楽しめます!    • おまけ的にEwiで「Athlete」を!