ガスブロ 謎のメーカー KTC TEC9 KG9 GBB 実射レビュー サバゲー

今回はKTCという聞きなれないメーカーの ガスブロTEC9/KG9の実射になります☆ 毎度おなじみS様にお借りしてます! (一体何丁エアガン持ってるんだw) この日の気温は25℃~27℃程でしたが、 陽が強くマガジンも良く温まったので セミフル共に超快調でした☆ リコイルも弾けるような撃ち味で、CO2⁉ と思う位の気持ち良いリコイルでしたね♪ オプションでサプやストックも取付可能の ようなので、サバゲーで使っても楽しいかもw ただフロンでは弾道がイマイチだったので ゲーム導入するにはパッキン位は交換したが 良いかもですw #ガスブロサバゲー#山水グリーンフィールド#tec9#kg9#airsoft