ガスブロ CYBERGUN VFC SCAR H GBB 実射レビュー サバゲー

SIMOです。今回は先日中古で購入したVFC製 SCAR-Hの20~40mでの実射になります☆ 0,25gと0.28gで試しましたが、0.25gではHOP が安定せずでしたが0.28gだと中々の弾道でした。 ただ中古故チャンバー周辺が純正かは分かりま せん。 この日は22℃と少し暖かくなっては来ましたが まだまだガスブロ日和とは言えませんでしたが マガジンがかなり冷えても快調に作動しました☆ ガスブロなので精密射撃には向きませんが、 VFC製SCARもまたかなりの傑作ガスブロかも? と感じましたねw #福岡サバゲーランド#ガスブロ#ガスガン#airsoft#gbb#サバゲ#scar-h