【UTAUカバー】星空アクセル【星雲アマト】

星雲アマト、世に出てから2回目の誕生日です おめでとう! 最高に神の原曲(見てください) 星空アクセル / 雨の介 様    • 星空アクセル / 初音ミク   https://x.com/ame__suke MIX ← 様 https://x.com/Junk_Action_L Illust,movie,UST,調声 ふらりーの https://x.com/flari_no12211 実は私がはじめてUTAUを触れることになって、一番最初に星雲アマトに歌ってもらったのがこの楽曲だったんです。迷いなくこの曲!でした。(しかしそもそも既存のUSTをぶち込む というのを知らなかったからという アホ) 2番ちょいまでUSTを打ち終えたあたりであまり納得いかず眠っていました。-雨音-を出したことにより納得の高音が出るようになったので、当時のUSTを完成させて、調声は一からやり直してのようやくのお披露目です。(こちらは-天音-と-雨音-を統合した音源を使用しています) 私の大大大好きなボカロPさんによる、私の大大大好きな楽曲を、私の想いを乗せてイキイキと歌うアマトを、是非楽しんで見てくださると嬉しいです!