【初投稿】ベノム が好きすぎて歌ってしまった(オリジナルMV)

はじめまして普段絵描きをやってるふらりーのです。 本当にベノムが大好き過ぎて!!!歌わせていただきました!!!! なんでこんなにも天才なんだろう…。かいりきベア様にのう様に花ちゃんと好きすぎる人達が集結して完成した作品…神以外の何物でもないですよね…… というわけで絶対に原曲様を聴いてください⬇    • 【公式】 ベノム/かいりきベア feat.flower   曲 かいりきベア様 https://x.com/kairiki_bear?t=tgDVWZM8... 歌・絵・動画 ふらりーの @flari_no12211 MIX → @Junk_Action_R