【頭文字D】NO ONE SLEEP IN TOKYO【歌ってみた】

大変長らくお久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♂️ 頭文字D First Stage EDO BOYSさんのNO ONE SLEEP IN TOKYOを歌わせて頂きました! 今回はinst音源をsato.さんからご提供頂き編集させて頂きました❣️ 本当にありがとうございます!😉✨ ✳︎sato.さんのTwitter✳︎ https://twitter.com/sato9believin ✳︎sato.さんのYouTubeチャンネル✳︎    / @satoeurobeat   【原曲】 Initial D - No One Sleep In Tokyo    • Initial D - No One Sleep In Tokyo   ✳︎チャンネル登録はこちら✳︎    / @xiartchannel   ✳︎Twitter✳︎ https://twitter.com/xXiartXx ✳︎Vocal / Mix✳︎ Xiart #EUROBEAT #ユーロビート #頭文字D