【頭文字D】Raise up【歌ってみた】

こんにちは!シャートと言います 頭文字D ARCADE STAGE AA X 頭文字D Fifth Stage OPテーマソング m.o.v.eさんのRaise upを歌わせて頂きました! 頭文字D THE ARCADE 頭文字D ARCADE STAGE Zero 頭文字D ARCADE STAGE 8 ∞ 劇場版・アニメ他でMADにしています 使い回しシーンあります🙇‍♀️🙇‍♂ 頭文字D THE ARCADE稼働開始おめでとうございます!たくさん遊びます😻 小田原と魔王号下さい! 今回動画編集用ソフトの相性の問題でどうしても歌詞を付けられませんでしたm(_ _)m ラップが絶望的ですみません(><) [追記] 2021.12.23 MFGコラボで小田原追加されました!!!😭✨💖 SEGA様本当にありがとうございます(><)❣️ 【原曲】 m.o.v.e - Raise Up MV featuring Keiichi Tsuchiya    • m.o.v.e - Raise Up MV featuring Keiichi Ts...   Initial D 5th Stage OP [1080p60]    • Initial D 5th Stage OP [1080p60]   ✳︎チャンネル登録はこちら✳︎ https://www.youtube.com/c/XiartChanne... ✳︎Twitter✳︎   / xxiartxx   ✳︎Vocal / Mix✳︎ Xiart #EUROBEAT #頭文字DAC #ユーロビート