「なぜ当時オペラオーの弱点を突かなかったのか」に対するみんなの反応集

今回は 「なぜ当時オペラオーの弱点を突かなかったのか」に対するみんなの反応集 を紹介しました。 引用元(冒頭のhを省略しております) ttps://bbs.animanch.com/board/3462101/ #競馬 #競馬反応集 #競馬の反応集 #テイエムオペラオー #メイショウドトウ #ナリタトップロード #アドマイヤベガ ▼参考資料・引用元 ・JRA(日本中央競馬会) https://www.jra.go.jp/ ・netkeiba https://www.netkeiba.com/ 著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。 動画の内容については、作品の認知度を広めることを目的とし、 各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、 万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。 権利所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。

オペラオーのリュックと〇〇が言われてたのは知ってるけど…に対するみんなの反応!【競馬 の反応集】
▶︎

オペラオーのリュックと〇〇が言われてたのは知ってるけど…に対するみんなの反応!【競馬 の反応集】

【クーヴェルチュール】「21歳でも牧場の“親分” 」【競馬】
▶︎

【クーヴェルチュール】「21歳でも牧場の“親分” 」【競馬】

「大外一気に突き抜けたか!テイエムオペラオーと和田竜二」【皐月賞 1999】
▶︎

「大外一気に突き抜けたか!テイエムオペラオーと和田竜二」【皐月賞 1999】

「割りを食った、食わせた世代」に対するみんなの反応集
▶︎

「割りを食った、食わせた世代」に対するみんなの反応集

Ranking Roman Provinces from Worst to Best
▶︎

Ranking Roman Provinces from Worst to Best

【ウマ娘】ドトウ「G1レースに出るとオペラオーさんに勝てませぇ〜ん……腹いせに圧倒的な蹂躙劇をしてやりますぅ〜〜!」に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン メイショウドトウ
▶︎

【ウマ娘】ドトウ「G1レースに出るとオペラオーさんに勝てませぇ〜ん……腹いせに圧倒的な蹂躙劇をしてやりますぅ〜〜!」に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン メイショウドトウ

[Horse Racing Reactions] Viewers' Reactions to the Race: "Will it reach it, you idiot? No, will i...
▶︎

[Horse Racing Reactions] Viewers' Reactions to the Race: "Will it reach it, you idiot? No, will i...

「テイエムオペラオーメイショウドトウを現代に当てはめると…」に対するみんなの反応集
▶︎

「テイエムオペラオーメイショウドトウを現代に当てはめると…」に対するみんなの反応集

【予算3000万】セリで買った2歳馬6頭を一挙公開!馬主のリアルな資金配分と今年の勝負馬たち(POG風)
▶︎

【予算3000万】セリで買った2歳馬6頭を一挙公開!馬主のリアルな資金配分と今年の勝負馬たち(POG風)

『シルコレ会です!実はおっちゃんもな…シルコレなんやで』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン テイエムオペラオー
▶︎

『シルコレ会です!実はおっちゃんもな…シルコレなんやで』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン テイエムオペラオー

金持ちと貧乏人はなぜお互いに逆のフリをするのか【ずんだもん解説】
▶︎

金持ちと貧乏人はなぜお互いに逆のフリをするのか【ずんだもん解説】

年間無敗のグランドスラム!世紀末に現れた覇王と呼ばれる栗毛の名馬とは
▶︎

年間無敗のグランドスラム!世紀末に現れた覇王と呼ばれる栗毛の名馬とは

【ウマ娘】ドトウ「G1取りたいならオペラオーさんがいないレース走れって言ってますぅ……避けられないんですぅ〜!」に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン メイショウドトウ
▶︎

【ウマ娘】ドトウ「G1取りたいならオペラオーさんがいないレース走れって言ってますぅ……避けられないんですぅ〜!」に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン メイショウドトウ

●●「ステイゴールドはイカれた血」に対するみんなの反応【競馬の反応集】
▶︎

●●「ステイゴールドはイカれた血」に対するみんなの反応【競馬の反応集】

「タイトルホルダーのジョッキーカメラ見ていて思ったんだけどさ」に対するみんなの反応集
▶︎

「タイトルホルダーのジョッキーカメラ見ていて思ったんだけどさ」に対するみんなの反応集

ヴィルシーナに比べるとドトウは異常に曇らないに対するみんなの反応集【ウマ娘】
▶︎

ヴィルシーナに比べるとドトウは異常に曇らないに対するみんなの反応集【ウマ娘】

【競馬】年間グランドスラムのテイエムオペラオーがあまりにも偉大すぎる...
▶︎

【競馬】年間グランドスラムのテイエムオペラオーがあまりにも偉大すぎる...

Everyone's reactions to "The lap times of Silence Suzuka and Meisho Tabal are too crazy"
▶︎

Everyone's reactions to "The lap times of Silence Suzuka and Meisho Tabal are too crazy"

Everyone's reaction to Wada's comment, "No good... I can't seem to break away from the pack..."! ...
▶︎

Everyone's reaction to Wada's comment, "No good... I can't seem to break away from the pack..."! ...

Everyone's reactions to "I'll tell you anecdotes about my favorite horses"
▶︎

Everyone's reactions to "I'll tell you anecdotes about my favorite horses"