【広島グルメ】熊野 らいちょう、年齢を重ねると保守的になって、新たなチャレンジするには躊躇してしまいますね。オーナーは私と同い年、49歳の時に転職し蕎麦屋をオープン、この行動力には関心させられます
2023年2月、新しく蕎麦屋がオープンしました そばきり らいちょう その店内は、蕎麦屋とは思えぬ色使いにギターも置いてある 少し変わった雰囲気 それに反して、蕎麦はしっかりとした二八蕎麦で、のど越しがよく、 100円で売られている、おでんはどこまでも味のしみ込んだ、具材 色に反して優しい味わい 昭和55年にブームだったテーブルゲーム、ムーンクレスタ 年代がどことなく似ている。 昭和44年生まれ、同い年じゃん 聞いてみると、元会社員だったが、49歳で退職し修業を積んで 蕎麦屋を開いたという 私たちの年代になると、冒険は勇気がいります こうして、第二の人生をチャレンジしている事は素晴らしい事だと思います。 ぜひ、昭和44年生そばを食べに来てみては、もちろんほかの年代だってOKです。 #広島ランチ #蕎麦 #そば 広島県在住 愛車 ハーレーダビッドソン FXDスーパークライド レストア 98年式 FXDダイナスーパーグライド スズキ GSR750 ホンダ スーパーカブ50 3万円で購入したボロボロのカブ レストアしミニオンカブへと変身 ホンダ JAZZ50 只今カスタム中 ホンダ Today(原付) 時々カスタム中 毎週 水曜日、土曜日にアップします。 ▼チャンネル登録よろしくお願いいたします▼ / chapapa100 ▼ツーリング動画がこちら▼ • 【ツーリング】広島県呉市細うどんツーリング、呉市の灰が峰の麓にある定食屋「はらぺこ... ▼ハーレーダビッドソンレストア&ツーリングはこちら▼ • 【ハーレー】レストア1 初めて購入したハーレーは5年放置の不動車1998年式のFXD... ▼スーパーカブレストア&カスタム&メンテナンスはこちら▼ • 【スーパーカブ】初めてのカブ。カスタムし、これでどっぷりハマってしまいました。ボ... ▼不動カブレストア記はこちら▼ • 【スーパーカブ】カブをバラバラにしていきます。納車、ジャンクのスーパーカブ50、衝動... カブ関連SNSご紹介(順不同) oo小鉄製作所oo Kotetu channelさん / @kotetu-channel カブ乗りキャンプちゃんねるさん / @cubnoricamp Jokerみちるさんのインスタグラム https://www.instagram.com/michirujoke... 島根のボイちゃんのインスタグラム / shimanenoboichan アトテツセキサイさんのチャンネル pyonky CH. 〜Natural Highな単車生活〜 / pyonkypyonkypyponky ぶんちゃんモンキー2さん / @bunmon HITひろしま観光大使

【広島グルメ】東広島 琴里 外国人に和食をと聞かれたら「カツ丼とうどん」がベストかもしれないなんて考えてます。寿司とラーメンもいいけど、カツ丼とうどんも立派な和食だよな・・・

【広島グルメ】東広島 釜めし天亀庵、移転して半年が過ぎやっとこれました。この時期の釜めしっていいですよね、アツアツの釜めし、うどんや唐揚げのセットもあり、リーズナブル

熊野町大好き女子❤️がまた絶品蕎麦屋さん発見しました/蕎麦切りらいちょう#熊野グルメ#広島グルメ#熊野ランチ

【超難関道】片道20日以上の参勤交代のリアル | 険しい道や宿場町などを完全再現してみた!!

広島の奥座敷の今。全部廃墟化した温泉街で一泊してみた結果…

Bankrupt the moment you buy? Explaining why buying a home with a residual value loan is too dange...
![[Hiroshima's Dark History] Huge barracks and a chain of violence: Digging deep into the hidden mo...](https://i.ytimg.com/vi/4_QOFrQzVEk/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDJvf9vIN0qKQhNyqjVGMpLeS8HLw)
[Hiroshima's Dark History] Huge barracks and a chain of violence: Digging deep into the hidden mo...

【広島グルメ】呉市 喫茶DoDo、隠れ家的なんてお店はよくありますが、本当に隠れてしまっているお店、このお店を知らないなんてもったいない、景色もよくてリーズナブルで美味しくて凄くいい所ですよ

【41分】広島の公立高校を鳥瞰動画で見る

日本一のスラム街!?大阪西成区を女1人で飲み歩いたら......

Beautiful Relaxing Music - Stop Overthinking, Stress Relief Music, Sleep Music, Calming Music #177
![[Hiroshima Gourmet] National Route 375 Gourmet: We've finally reached Part 4, but there's still a...](https://i.ytimg.com/vi/BkmKB4hRCoY/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBmI33LHvx8NPwrSv4Uow7f0tjV1w)
[Hiroshima Gourmet] National Route 375 Gourmet: We've finally reached Part 4, but there's still a...

Japanese Food Stall Yatai POWER COUPLE! 2026 GOALS!

As someone who has lived in Kure City for three years, I have chosen the top 10 ramen in Kure City❗️
![[Hiroshima solo trip #2] A day walking around the cute retro town of Onomichi | Ramen | Ropeway](https://i.ytimg.com/vi/_N-WhWAkGCU/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBfxlOmi5QokF-ost46F8fdNqF-8A)
[Hiroshima solo trip #2] A day walking around the cute retro town of Onomichi | Ramen | Ropeway
![[Hiroshima Gourmet] Shikisaisai in Kure City, an udon restaurant that opens at 6am. It's great to...](https://i.ytimg.com/vi/Wo4ENnpz4aE/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLAYLrGR2W-AjlauIReZYyPylaxNdw)
[Hiroshima Gourmet] Shikisaisai in Kure City, an udon restaurant that opens at 6am. It's great to...

【スマホ重い人】LINEのココを消すと劇的に軽くなります!

【レトログルメ191】岡山県西部で一撃で腹パンのやつ見つけたが 唐揚げも激ウマなんだよなぁ
![[Kure City Gourmet 2025 Part 1] A compilation of restaurants in Kure City visited in 2025 Part 1](https://i.ytimg.com/vi/G3D-cvbK3xA/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDZ7c6GTRU0tF1x0yxflWWvP77pQw)
[Kure City Gourmet 2025 Part 1] A compilation of restaurants in Kure City visited in 2025 Part 1

