【AIに歌わせてみた】助けてお願い!リスナーさん!【作詞:さとみ】

自作歌詞、2作目です! ライブのオープニング用に作りました。 歌詞:さとみ 歌:SunoAI ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん、こんさとみん! 今日も元気に 始めよう 配信画面を 立ち上げて 遊ぶゲームは 何にしよう? ジャンルを迷うのも 楽しいな そうだ! 今日はRPGに決めた! 右と左の 分かれ道 直感を信じて 進みましょう 自信満々で 歩いていたら あれれ? 最初の場所に戻ってる!? これってまさかの 無限ループ!? 助けてお願い リスナーさん!(シーン…) 反応ないけど めげずに進めば いつかはゴールに たどり着く! 無事にストーリーが進んで (ほっ…)ひと安心! 今日も元気に 始めよう 配信画面を 立ち上げて 遊ぶゲームは 何にしよう? ジャンルを迷うのも 楽しいな そうだ! 今日はアクションに決めた! 高い壁に 行く手を阻まれて 心がポキッと 折れそうだよ あ、ここ通れる? いけたみたい! 油断してたら また落ちて戻ってる!? これってまさかの 無限ループ!? 助けてお願い リスナーさん!(シーン…) 反応ないけど めげずに進めば いつかはゴールに たどり着く! 無事にステージが進んで (ほっ…)ひと安心! 難しい時もあるけれど 夢中で遊ぶ時間が 大好き クリアーできない そんな日は 少し休んで また明日 いつかきっと いつかきっと クリアーできる日が 来るから 今日も笑顔で 進んでみよう! これってまさかの 無限ループ!? 助けてお願い リスナーさん!(シーン…) 反応ないけど めげずに進めば 助けてお願い リスナーさん! 助けてお願い リスナーさん!(がんばれ…さとみん) やっと反応もらえた!嬉しい! 今度こそゴールに たどり着ける! 無事にストーリーが進んでいく 無事にステージが進んでいけば (ほっ…)本日も無事にゲームを完走! ふぅー。今日も配信おつかれ様!おつさとみん! また明日も会おうね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:    / @さとみchgametomusic