【日本最北の村へ】北海道猿払村へ二番炊きを買いにエサヌカ線を通り車中泊旅!ちょっとホタテ食べに行ってくる
前から食べてみたかった、猿払村で捕れたホタテを使った二番炊きを買いに行ってきました。 エサヌカ線にホタテカレーなどホタテづくしの1泊2日です。 チャンネル登録よろしくお願いします! https://bit.ly/2AszsRl #北海道 #車中泊 #ホタテ Twitter → / kosuke_hokkaido インスタ → / kosukehokkaido 撮影機材 SONYミラーレスカメラ、α7SIII(メインカメラほぼ全編) SONYミラーレスカメラ FX3(サブカメラ) SONYコンデジ RX100M7(望遠時使用) GoProHERO9(一部使用する場合あり) iPhone12MAXpro(一部使用する場合あり)
