【4K】3年ぶりの北大祭を歩く(2022年 1日目)。北海道大学 北海道札幌市北区
3年ぶりに対面開催された北海道大学の北大祭を歩きました。メインストリートをクラーク会館のほうから北18条へ歩き、往復した動画です。 撮影日時 : 2022年6月3日 今後も散歩動画をお届けするために、ぜひ高評価をお願いします👍動画でお気に入りの場面があれば、ぜひ「◯◯:◯◯」とタイムコードを合わせて、コメント欄に書いてください✍ Toshi Walkチャンネルでは散歩動画を配信。毎週金曜日に公開。ぜひチャンネル登録をお願いします! / toshiwalk 散歩してほしい場所を募集しています。北海道、特に札幌市だと行きやすいです。コメント欄にリクエストしてください!
