ラクガキスト歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

~ラクガキスト~ ろまんさん「速いねこの曲」 メガテラ「そうなんすよ」 ろまんさん「どうやって歌うの?」 目が寺「がんばるんすよ、いつも通り」 ・・・・ がんばりました! 素敵な素敵な本家様!⇒sm19835180 ミックス⇒メガテラ&ろまん西野さん twitter@cocatnin ボーカル&エンコード⇒メガテラ・ゼロ 他力本願シリーズmylist/46830545自力本山シリーズmylist/52593117 注意事項!:アレンジが多いです