リッジレーサー7 アンジェラスならニトロ使わなくてもデュエル勝てる説。

天使は速さのステータスだけでなく運のステータスも高かったようだ。 チャンネル登録    / @とむおに   Twitter   / tom_oni_02   ブログ(※リッジ以外の内容を多分に含みます!!!) http://pspo2italks.blog.fc2.com/