【Cities:Skylines】インダストリーでは需要減らないみたい。産業需要がすぐMAXに。 #50【シティーズスカイライン/PC/実況/攻略】
産業需要が減ったと思ったらすぐにMAXになってしまいます。 これはばぐなのかっ? 特区づくりや渋滞対策ばかりしてたら気づいたら人口5,000人程減ってしまってる。 最近メガロポリス達成して喜んでたのに。 人口も急激に増加してたのでこれもばぐかっ? 思い通りにならないことはすべてバグのせいにしてやります。 最近シティーズ熱が再燃したので一から街を作ります。 途中で放置してるデーターがあるけど初めからやって今度こそ10万人都市を作りたい。 毎度思ってるのに途中でやらなくなるんですよね~。 #CitiesSkylines #シティーズスカイライン #シミュレーション #MOD #DLC #インダストリー #街づくり
