🎪🎭No Stress No Cry💧⭐️~今いい感じ~

別れた後に連絡してくるやつに向けてのあるあるネタで作ってみましたw そーゆうやつらを思い浮かべながら中指立てながら聞いてもらえたら幸いですw これからも曲をバンバン作っていきますので高評価とチャンネル登録のほどを鎧くお願いいたします(o*。_。)oペコッ 歌詞🖊 🎪🎭No Stress No Cry💧⭐️~今いい感じ~ Yeah… でっぷーstyle もうお前の連絡とか 待ってねぇ LINEもインスタも 送ってくんな 今の俺なら絶好調 夜風浴びながらCruising Feels way better now than those days you controlled me Good vibes All night No stress No cry DJ でっぷー inna di building!! 今いい感じ Pull up!! Rewind!! --- 【HOOK】 お前がいなくても 今いい感じ むしろ今のほうが 絶好調 もう連絡してくんな LINEもインスタも 色んなSNS使ってうっとーしい マジでいらねーほっとけよ お前がいなくても 今いい感じ 今更お前に使う時間が無駄無駄無駄 マジで無駄 No stress No cry Yeah yeah yeah yeah --- 【RAP 1】 最初は少しだけ痛かった だけど今じゃそれすらも笑えた 携帯に残るお前とのやりとり すべて消して 外へ飛び出した 気づけば世界が広かった 海沿い 流れるMusic 頭によみがえるお前とのこと いろんな思い出に走らせるライム もう戻らない Yesterday no more お前中心だったLife style でも今じゃ自由だぜ All night 好きな服 好きな場所 好きな音で Bounce bounce ダルい駆け引きとかNo thanks 今は好きに描くMy pace 深夜2時のドンキで仲間たちと 笑ってるだけでGreat days --- 【PRE HOOK】 泣いてた昨日に もう興味ない 今の俺には 待ってるデカい未来 --- 【HOOK】 お前がいなくても 今いい感じ むしろ今のほうが 絶好調 もう連絡してくんな LINEもインスタも 色んなSNS使ってうっとーしい マジでいらねーほっとけよ お前がいなくても 今いい感じ 今更お前に使う時間が無駄無駄無駄 マジで無駄 No stress No cry Yeah yeah yeah yeah --- 【RAP 2】 新しいスニーカー 鳴り響くSpeaker バックミラー越し 遠ざかる涙 気使う恋より 気楽なTonight 縛られない空気 これがReal life お前の為じゃなく 俺の為にSmile 失ったんじゃない 取り戻したStyle コンビニ前たむろして 酒のんでくだらねぇ話で笑って あの頃より今のほうが 自然体で生きられてる --- 【RAP 3】 気づけばまた鳴るPhone call でも今さら興味もNo more お前のStoryもScroll せずに次へとGoing all night long あの頃は病んでたMidnight 今じゃ笑い声響くCity lights 好きな酒 飲んでFeel alright 好きな音楽に揺れてるEvery night 「戻りたい?」 いや全然 むしろ今の俺のほうが 最強だから 気い使うとかもう勘弁 自由な空気 吸って関係ねぇ Hands up もっと上 嫌なMemoryなら Blow away Bass鳴るたび跳ねるFloor もうお前に戻る気ねぇ --- 【HOOK 強化】 お前がいなくても 今いい感じ むしろ今のほうが 絶好調 もう連絡してくんな LINEもインスタも 色んなSNS使ってうっとーしい マジでいらねーほっとけよ お前がいなくても 今いい感じ 今更お前に使う時間が無駄無駄無駄 マジで無駄 No stress No cry Yeah yeah yeah yeah --- 【FINAL HOOK】 お前がいなくても 今いい感じ むしろ今のほうが 絶好調 もう連絡してくんな LINEもインスタも 色んなSNS使ってうっとーしい マジでいらねーほっとけよ お前がいなくても 今いい感じ 今更お前に使う時間が無駄無駄無駄 マジで無駄 No stress No cry Yeah yeah yeah yeah --- 【OUTRO】 Yeah … DJ でっぷーstyle… もう連絡してくんな LINEもインスタも 今の俺なら 絶好調 No stress No cry 心配しなくても お前のとこに戻る気なんか さらさらねーから大丈夫 Bye bye…