【ADOFAI U12】自分の人生史上最高のクリア | Camellia - REX | by 한가지

まず最初に本当にここまで長かったです。 4年前の2022年9月頃、ADOFAIがやりたくて貯めてきた貯金を使ってPCを買いました。 そこからなんやかんやあって初U1をクリアして、Uの譜面をたくさん触ってきてちょっとずつ最高クリア難易度をあげてきました。 そしてついに、ついにU12というADOFAIの中でもほぼ最難関の難易度をクリアすることができました。 今までいろんな譜面を遊んできましたけどどの譜面よりもダントツで難しかったです。 昔は見なかった8keyの同時押しとかいう脳筋すぎる叩き方は練習してて結構楽しかったですw でもいざクリアを狙うってなったら72%地帯の同時押しで超苦しめられました。 練習では通るのに本番は通らない現象やめてくだい。 普通にキレちらかしてました。 そしてこのREXクリアでU譜面のクリア数がちょうど50個目になります!!! 自分がこの世界で最も好きな曲の譜面で50個目という区切りのいいタイミングでクリアできたのも嬉しいですね。 こんなにかっこよくて好きになれた曲はREXが初めてだったので、この譜面をクリアできたことを誇りに思います。 そしてREXをクリアできたのは今まで応援してくれたみんなのおかげでもあります!!! 本当に心から感謝します!!! これからもADOFAIは続けていくつもりなのでよろしくお願いします!! |-------------------- Info --------------------| Forum Level : U12 Feeling Level : U12.5~U13 X精度 : 99.79% Full Attempt : 12500↑ プレイ時間 : 3256h ================================================== 69%~ Deaths 69 69 69 69 70 70 70 71 71 72 72 72 72 72 72 72 72 72 72 72 73 73 73 78 82 84 84 85 86 88 89 89 89 89 89 92 99 ================================================== Song by Camellia └ Video :    • Camellia - REX (From Album "REX" Tr.09)   Map by 한가지 └ Video :    • 이제 깬다고 해도 이펙 안해줄거야 (Camellia - REX)   配信元 └ Video : X キーボード : Corsair K70 RGB PRO OPX マイク : Razer Seiren mini Thumbnail by ‪@6742Pp‬ Intro by ‪@스노어‬ |-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------| #adanceoffireandice #adofai #rythmgame #音ゲー #ゲーム #얼불춤