【EXVSIB】2ヶ月間環境トップを走り続けたアリュゼウスが下方!!アッパー機体もいるしついに一強じゃなくなったかも?【TX-ff104 アリュゼウス】【SHO∞視点】【イニブ】
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/vi... <SHO∞のX> https://x.com/SHOinfinity00

▶︎
【EXVSIB】全形態メインがBRなら俺でも使えるっしょ!!って甘い考えで使ってみた自分がアホでした…【インパルスガンダム】【SHO∞視点】【イニブ】

▶︎
【EXVSIB】ただシャッフルする男【イニブ】

▶︎
【イニブ】デルタプラス視点【6/1アプデ後】
![[EXVSIB] Shocking Changes to Eclipse You Definitely Missed!? Did You Know It Was Secretly Nerfed!...](https://i.ytimg.com/vi/A16Ui3wyito/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCW0S1kOmWZ0eF9BXlF7kXdP9cjXQ)
▶︎
[EXVSIB] Shocking Changes to Eclipse You Definitely Missed!? Did You Know It Was Secretly Nerfed!...
![[BBC Special Feature] The result of building a 452m copycat tower using South Korea's own technol...](https://i.ytimg.com/vi/k4TTKbpsMZ0/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLC0yAM_zK-NU1MB90BEVVhBm4cMBQ)
▶︎
[BBC Special Feature] The result of building a 452m copycat tower using South Korea's own technol...

▶︎
ART SCREENSAVER FOR YOUR TV | NO MUSIC | 2Hour | Abstract neutral art

▶︎
【イニブ】毎日粉砕(玉砕)生活!向かい風でも戦える!?【EXVSIB】【レッドドラゴン視点】

▶︎
They should’ve just stayed home... 💀😭

▶︎
【ルール崩壊】邪魔なテキストを消せるデュエマが楽しすぎたw w【対戦動画】
![[Inib] Inib Ranking Check! Look at the perspectives of four people and guess the top-class Nagata...](https://i.ytimg.com/vi/_C2b3ww_huM/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLAXwYkPfkUlQoA1webxLMsym2cH3Q)
▶︎
[Inib] Inib Ranking Check! Look at the perspectives of four people and guess the top-class Nagata...

▶︎
今バージョンを駆ける練習機もとい環境機!色々立ち回りに制約があっても弾の性能が破格すぎて全国勝率がとんでもない事に!?【EXVS2IB実況】【TX-ff104 アリュゼウス視点】【イニブ】

▶︎
Clem's 8/8/8 Bunker Rush is Built for the New Patch

▶︎
【イニブ】相方が好き放題してる時謎にバフがかかる漢レオシグ、隣のエピオン何されてる方?【スターウィニング】【EXVSIB】【インフィニットブースト】

▶︎
体力1万しかないゲームで、なんと2万ダメージ出るコンボをリスナーが持ってきた【スト6・カワノ】
![[EXVSIB] Used Avalanche for the first time in forever and the fast-paced mind games were way too ...](https://i.ytimg.com/vi/IoL6-7Sa1gs/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCeV2ebmUughdmVozkScA64b4YsFw)
▶︎
[EXVSIB] Used Avalanche for the first time in forever and the fast-paced mind games were way too ...

▶︎
久々の朝活 陽気なシャッフル配信 シャッフル強機体たちをたくさん使います 【イニブ 配信】【EXVS2IB】【蟹貴】

▶︎
【イニブ配信】マコ氏のGGGP本戦出場を応援する!! ちょろっと固定!!

▶︎
【EXVSIB】覚醒技にカメラ演出が追加!?オーバーリミットアヴァランチの突撃が速すぎてマジで見えねぇw【アヴァランチエクシア】【SHO∞視点】【イニブ】

▶︎
【EXVSIB】Seven Sword is incredibly hard, but I believe it has top-tier power if you can master eve...

▶︎
