愛犬の記念撮影したら可愛すぎて滅

1歳になった記念にフォトスタジオで撮影をしてきました 我が家の犬ながら、大変可愛くて何回も見直しています・・・ 素敵に撮っていただきありがとうございました! 撮影:Studio Notta さん 📍北海道札幌市中央区北1条西28丁目2-5 写真だけでなくムービーも撮影してくれるプランがあります カメラマンさんが上手に声かけをしてくれたおかげで、ビビりなうちの子も可愛く撮ってもらうことが出来ました🐶 動画素材もカメラマンさんが撮ってくれたものです ※編集・SNS利用についても事前に許可をいただいています ⬇️そのほかの動画も是非見てください⬇️ 【成長記録】チワプーの子犬が成犬になるまでを振り返る    • 【成長記録】チワプーの子犬が成犬になるまでを振り返る   甘えん坊の子犬と暮らす夫婦の休日モーニングルーティーン    • 甘えん坊の子犬チワプーと暮らす夫婦の休日モーニングルーティン