2025 05 05

2025.05.05(AM) 毎年恒例となってしまったG/W鹿屋体育大学カヌー部の 撮影とデータ納品(今年で4年目) 今年もちゃんと許可をもらって出没しました😇 都城インター近くのバイパスが整備されたことにより ほんと鹿屋まで近くなりましたね🚚 道の駅でいつもの燕ちゃん達に会え、天気も良く最高😊 アジパシに出場する何名か不在でしたが撮らせて頂きました🛶 宮崎出身選手も元気に漕いでました🔥🔥 シニア選手が全力で漕ぐと速くて画角がずれる。。。 大変勉強になりました😁 また来年撮りに行きます💪 今日はありがとうございました。 FIGHT!!鹿屋体大カヌー🛶