【手描きペルソナ4】千枝と雪子でだってさ!

お借りした本家様(動画を参考にさせていただきました)→    • 伊っ達さ / マキシウキョウ feat.重音テトSV   ・本家様の動画または他動画様での、「~から」などのコメントはお控えください。 ・使用させていただいた素材、楽曲などへの誹謗中傷はご遠慮ください。 ・転載はご遠慮ください。Do not reprint this video 雪子のゲラが好きです