ポロネーズ第6番 Op.53「英雄」 ショパン

Chopin:Polonaise No.6 Op.53 "Heroic" こんなに壮大でカッコいい曲を、、、 完璧に弾きこなせない自分が 不甲斐ないです。 が、 これ以上、今の自分には 完成できないような気がするので、 反省と戒めの意味を込めて お恥ずかしいですが投稿します。 いつも間違えないあんなところを やらかしています! 14ページある楽譜の 12ページ目で悲劇が、、、。 娘には、酷すぎ!と怒られる始末。 もう1回弾きなおせば、と 言われましたが 体力がもうありません。 気力も、、、力尽きました。