就活帰りにケンタッキーで1人クリスマスを感じるぼっち女子大生?【日常vlog】

どうも、わたげです🐻🚙 わたげはニックネームです、だれにも呼ばれたことないですけど ゆるーく残念な日常を記録していくのでぜひ同情しながら観てください 将来の夢はドバイに住んで港区女子を見返してマウントとることと、スイスに住んですべてのことから離れて平穏に暮らすことです いつもみなさんのコメントが生きる糧になってます チャンネル登録お願いします👉わたげ:   / @watage_bocchi   Twitterはこっち👉@_watage_wt で検索🐻🚙 (   / _watage_wt   ) Instagram / TikTokはこっち👉@_wata.a で検索🐻🚙 (   / _wata.a   ) ( https://bit.ly/35xAycK )