グロリアス【GLAY】ギター

お久しぶりです。 先日3/1に行われたGLAYコピバンイベント『Gfes』に出演させていただいた際に演奏した曲です。 イントロのディレイ、頑張りました。 戴冠式のエルサをイメージした私服。お気に入り。 X(旧Twitter):@mobilis_in_5150