ダンレボ
魔の巣からの映像です。 映像はお察しの通りstepmaniaで作りました もろもろ怒られたらすぐ消します。 僕は高校時代音ゲーエミュレーターばかりやっていたのが活きました。 BM98からMixWaverなどのBMS系よくやってましたね~ ビートまりおさんとかクランキーさんとか好きでしたね~ ちなみにこのネタの曲は 作詞小室みつ子さん 作曲高瀬一矢さん です。 小室みつ子さんは言わずもがなTMNの作詞に大きくかかわってる方ですね! そして高瀬一矢さんはI'veのサウンドクリエーターです! 葉鍵系やってた人は全員知ってる曲いくつもやってる方ですね! そりゃいい曲だわ!
