【ベース】インビジブル【弾いてみた】

COSSUNです。 2013/07/28にニコニコ動画に投稿した自身の動画「TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】」の転載です。 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2993498 DLキーワード:hosaka 使用音源:インビジブル/kemu 様

【ベース】カミサマネジマキ【弾いてみた】
▶︎

【ベース】カミサマネジマキ【弾いてみた】

「アンノウン・マザーグース」をベースで弾いてみた
▶︎

「アンノウン・マザーグース」をベースで弾いてみた

Why this melody came to represent "China"
▶︎

Why this melody came to represent "China"

【ベース】スラップで 脳漿炸裂ガール 弾きまくってみた【OK】 (オリジナル高画質版)
▶︎

【ベース】スラップで 脳漿炸裂ガール 弾きまくってみた【OK】 (オリジナル高画質版)

"God knows..." を弾いてみました。 【ギター】by mukuchi
▶︎

"God knows..." を弾いてみました。 【ギター】by mukuchi

【drm】【mao】 ハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみた.avi
▶︎

【drm】【mao】 ハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみた.avi

夜咄ディセイブ叩いてみた
▶︎

夜咄ディセイブ叩いてみた

【けいおん!!】GO! GO! MANIAC【ベース】
▶︎

【けいおん!!】GO! GO! MANIAC【ベース】

「脳漿炸裂ガール」を控えめに弾こうとしたけど無理だった【ベース】
▶︎

「脳漿炸裂ガール」を控えめに弾こうとしたけど無理だった【ベース】

【ベース】夜咄ディセイブ 弾きまくってみた【OK】
▶︎

【ベース】夜咄ディセイブ 弾きまくってみた【OK】

【Bass Cover】ゴーストルール
▶︎

【Bass Cover】ゴーストルール

This 13 Year Old Said I Can't Play Her HARDEST Bass Riff... and she's right.
▶︎

This 13 Year Old Said I Can't Play Her HARDEST Bass Riff... and she's right.

10,000円のベースで「打打打打打打打打打打」弾いてみた
▶︎

10,000円のベースで「打打打打打打打打打打」弾いてみた

【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみたょ【U.N.オーエン】
▶︎

【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみたょ【U.N.オーエン】

脳漿炸裂ガール/れるりり スラップベースで弾いてみた
▶︎

脳漿炸裂ガール/れるりり スラップベースで弾いてみた

「劣等上等」- Giga 6弦ベースで弾いてみた
▶︎

「劣等上等」- Giga 6弦ベースで弾いてみた

[はるちん]天樂のベース弾いてみた-Tengaku Bass Cover[Haruchin]【HD】
▶︎

[はるちん]天樂のベース弾いてみた-Tengaku Bass Cover[Haruchin]【HD】

ヒバナをベースで弾いてみた@囲碁健康体操
▶︎

ヒバナをベースで弾いてみた@囲碁健康体操

Mutsumiからの挑戦状【Full ver】
▶︎

Mutsumiからの挑戦状【Full ver】

【本人が弾いてみた】グッバイ宣言 - Chinozo【BassCover】
▶︎

【本人が弾いてみた】グッバイ宣言 - Chinozo【BassCover】