【ベース】インビジブル【弾いてみた】
COSSUNです。 2013/07/28にニコニコ動画に投稿した自身の動画「TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】」の転載です。 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2993498 DLキーワード:hosaka 使用音源:インビジブル/kemu 様

▶︎
【ベース】カミサマネジマキ【弾いてみた】

▶︎
「アンノウン・マザーグース」をベースで弾いてみた

▶︎
Why this melody came to represent "China"

▶︎
【ベース】スラップで 脳漿炸裂ガール 弾きまくってみた【OK】 (オリジナル高画質版)

▶︎
"God knows..." を弾いてみました。 【ギター】by mukuchi

▶︎
【drm】【mao】 ハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみた.avi

▶︎
夜咄ディセイブ叩いてみた

▶︎
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC【ベース】

▶︎
「脳漿炸裂ガール」を控えめに弾こうとしたけど無理だった【ベース】

▶︎
【ベース】夜咄ディセイブ 弾きまくってみた【OK】

▶︎
【Bass Cover】ゴーストルール

▶︎
This 13 Year Old Said I Can't Play Her HARDEST Bass Riff... and she's right.

▶︎
10,000円のベースで「打打打打打打打打打打」弾いてみた

▶︎
【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみたょ【U.N.オーエン】

▶︎
脳漿炸裂ガール/れるりり スラップベースで弾いてみた

▶︎
「劣等上等」- Giga 6弦ベースで弾いてみた
![[はるちん]天樂のベース弾いてみた-Tengaku Bass Cover[Haruchin]【HD】](https://i.ytimg.com/vi/oVzUaTViofY/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwE9CNACELwBSFryq4qpAy8IARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAHwAQH4Af4JgALQBYoCDAgAEAEYciBIKCowDw==&rs=AOn4CLC8-D9_bEzGLMjXG5Y96uU0b0lfoA)
▶︎
[はるちん]天樂のベース弾いてみた-Tengaku Bass Cover[Haruchin]【HD】

▶︎
ヒバナをベースで弾いてみた@囲碁健康体操

▶︎
Mutsumiからの挑戦状【Full ver】

▶︎
