【沖縄移住】主人の誕生日/キッチンシンク下収納/ニトリ/ゴーヤー料理/イオンモール沖縄ライカム
入居した時に、とりあえず詰め込んでいたキッチンシンク下とコンロ下収納の整理をしました。 前の家は引き出し収納だったので、入れるだけです何とかなっていたのですが…。 新居は開き戸なので…どうやって収納したらいいんだろう?と悩んでいました。 ニトリでフライパンとザルスタンド・シンク下ラックを見つけました。 これで整理できると思っていたら、沖縄はGWが終わると梅雨に入るそうです。 梅雨に入る前に防虫対策も一緒にしました。 配管の隙間にはパテを巻き、シンク下の隙間にはマスキングテープを貼って虫対策! ちょっとした隙間でも虫は侵入してくるらしです。 ニトリで購入した収納ラックを組立てて、収納出来ました。 今まで積み重ねていたので取るのが面倒でしたが、とても取りやすくなりました。 一応完了したけど、使いやすく日々変わっていくと思います(笑) 今日は主人の誕生日! 主人がイオンモール沖縄ライカムに行こうと言うのでドライブがてら行ってきました。 広くてビックリ! 見て回るだけで楽しかったです。 歩き疲れて、サンマルクカフェでチョコクロとパンでランチしました(笑) 家に帰り、チーズケーキで誕生日を祝いました。 これからも元気で楽しみましょうね。 素敵な1年になりますように... 夕食はゴーヤーのツナマヨポン酢和えとコンビーフハッシュのゴーヤチャンプルーを食べました。 誕生日っぽくないけど(笑) 楽しい1日でした。 いつも動画を見て下さりありがとうございます。 よろしければチャンネル登録やコメント、高評価いただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。 #60代 #暮らし #シニアライフ #シニア夫婦 #沖縄移住 #沖縄生活 #vlog #キッチン収納 #誕生日 #ニトリ #イオンモール沖縄ライカム #ゴーヤー料理

【木村さ〜〜ん!】今度は木村拓哉が全身「ユニクロ」1週間コーデ!

頑張っても「報われない人」の正体【黒岩里奈×中野信子】

Handmade Green Living - Zero Waste Life

【沖縄暮らしvlog】大雨の日のドライブ/パンプディングを作って朝ごはん/yummyさんのサーターアンダギーでおやつタイム/雨の日に洗車(笑)

シニア夫婦の静かな暮らし/子供が巣立って思うこと/ふたりの食卓/何気ない暮らし

【沖縄移住】渡具知ビーチ/石川みほそまつり/ヤギフェスティバル/花火/沖縄ぜんざい/サーターアンダギー

【物件内見】沖縄の新築分譲マンションツアー オーシャンビューにも程があるシリーズ。

【沖縄暮らしvlog】キッチン収納の整理/ユリ園を散歩/購入品紹介/フライパンで卵とチーズのホットサンド/沖縄県総合運動公園を散策

Rainy Monday | Waking up at 5 AM to make a lunch box | Living Alone in Japan VLOG

【超激安物件】沖縄で家賃3万円台の家が見つかった!沖縄での物件探しは難しい!?リアルな感想を紹介【アラサー夫婦 沖縄移住 セミリタイア】

【下部温泉ひとり旅】至高の温冷交互浴とお部屋でいただける旅館飯が最高すぎる!「何もしない贅沢」を感じる1泊2日。

【沖縄暮らしvlog】シニア夫婦の日常/夫婦2人で食べる朝食と夕食/浜比嘉ビーチへドライブと散歩/食パンでピザ/簡単タコライス

Nicole lives ina DIY wooden tiny house surrounded by nature | ARD Room Tour

結婚生活で苦しめられ続けたメリル・ストリープ…30年耐えてようやく果たした復讐
![[Okinawa Living] My husband's birthday / My first driver's license renewal in Okinawa / Preparing...](https://i.ytimg.com/vi/9fy1D0MyLKQ/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBWF5xCqgRr2Y1OIbRQAp5BEbpctg)
[Okinawa Living] My husband's birthday / My first driver's license renewal in Okinawa / Preparing...

【沖縄県糸満市】超ローカルで大人気な市場を紹介!○○団子が有名で午前中で売り切れる”その味”とは!?

【沖縄暮らしvlog】台風6号の様子/台風対策しました/アラハビーチへドライブと散歩/ファミリーサンドえホットサンド(フライパンで)

【Vlog】休日はジャスミン茶とスペアリブを使って料理を楽しんだ、そして勢いでiMac買った / 社会人の休日

God Says:"TAKE THIS MESSAGE SERIOUSLY, BECAUSE ONLY YOU ARE SEEING IT"/God Message Now/God Message

