【World of Tanks2.x】研究ツリー高Tier目指し初心者戦車乗りがゼロから始める夜な夜なキャタピラ生活!#302【No Talking 】
今回の内容:研究ツリードイツ戦車TierⅡ【Pz.Kpfw. II(軽戦車)】でプレイ。 ようこそ、ニルと申します。 まず始めにお断り申し上げます。 スーパープレイや、タメになる知識のご提供などは一切ございません。 そのため、情報を期待しておられる方はブラウザバックを推奨いたします。 こちらは社会に疲れたヘタクソでニワカの主が、 夜な夜なストレスの解消をするだけの無言動画となっているため、 どうか生暖かくお見守りください。 それではよろしくお付き合いの程、お願いいたします。
