新人同人作家が「やらないほうがいいこと」5選の話(さざめきラジオ#5)
#DL同人 #イラストレーター 色々喋ったけど、本当にやらないほうがいいのは、同人作家になることなのでは………………? X: https://x.com/sazamekidori 質問用マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/b4b6sme36y... (弾かれないようにうまく送ってね) 使用させていただいたBGM おひるすぎ • 【フリーBGM】おひるすぎ【chill/かわいい/まったり/作業用/配信用】

▶︎
【DL同人】新人作家からのネットの質問に片っ端から答えよう!

▶︎
絵が描けないのに会社を辞めて同人作家になった話(さざめきラジオ#2)

▶︎
1号Log81【DL同人】散歩と進捗(vlog?)
![[35] I didn't win the manga award. I'm giving up on becoming a manga artist!](https://i.ytimg.com/vi/KBI8ke2Bbg4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDehkC8JSqWR8bmBXQvMCBU9NOpbg)
▶︎
[35] I didn't win the manga award. I'm giving up on becoming a manga artist!

▶︎
同人作品10年で600本作った話(さざめきラジオ#1)

▶︎
【DL同人】収益報告と近況2026年3月4月版

▶︎
New RPG Maker "U2U" Announced! Discussion Session【Game Development】

▶︎
イベント撤収が早いとよくない?交流と実力差 二次創作同人小説書きのラジオ141
![[Despair] Defeated by AI... Is there any point in drawing illustrations by hand?](https://i.ytimg.com/vi/oxHli6VO7o4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLCbVkIfPkaiI2Tbdi4vf_sRigjxhg)
▶︎
[Despair] Defeated by AI... Is there any point in drawing illustrations by hand?

▶︎
【専業作家】会社を辞めたときの家族の地獄の空気感を語りたい

▶︎
【DL同人】作った同人作品が売れない!!【にゅう工房】
![[Vlog] A doujin girl races to the very end to meet the manuscript deadline!](https://i.ytimg.com/vi/lHJXKRPPGp8/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDzCdAR19JXZWQ0phIk9aB7dns_kg)
▶︎
[Vlog] A doujin girl races to the very end to meet the manuscript deadline!

▶︎
【フルスピーチ】2026年ハーバード大学 コナンの卒業式スピーチ『肩書を捨てる勇気』【世界情勢理解】【英語スピーチ】 リスニング 日本語字幕

▶︎
Game Development Chat: "What to do if the game doesn't sell...?

▶︎
ぽこあにハマれなかった理由を言語化したい(さざめきラジオ#4)

▶︎
Watch this if you’re creative but lazy

▶︎
同人作家、世間の目ってどうですか?(知人、友人、一般活動者、金融機関等々)

▶︎
【雑談】漫画家の収入について・パクリの不快感のラインはどこにある?【漫画家Vlog】
![[On-site editorial department] Report on submissions! Episodes where I messed up... [Aspiring man...](https://i.ytimg.com/vi/HXzb0QNK1CQ/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBmxNvc6SFIsvUupto8lWQVoyxXHw)
▶︎
[On-site editorial department] Report on submissions! Episodes where I messed up... [Aspiring man...
![【DL同人】Fantia大規制。「とりあえず非公開にしておく」が実は危ない理由 [ お絵描き ]](https://i.ytimg.com/vi/1Wdu_1bgxCA/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLBNo7qh4KZuxFRSKFpXhSp-ZG_6fQ)
▶︎
