新人同人作家が「やらないほうがいいこと」5選の話(さざめきラジオ#5)

#DL同人 #イラストレーター 色々喋ったけど、本当にやらないほうがいいのは、同人作家になることなのでは………………? X: https://x.com/sazamekidori 質問用マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/b4b6sme36y... (弾かれないようにうまく送ってね) 使用させていただいたBGM おひるすぎ    • 【フリーBGM】おひるすぎ【chill/かわいい/まったり/作業用/配信用】  

【DL同人】新人作家からのネットの質問に片っ端から答えよう!
▶︎

【DL同人】新人作家からのネットの質問に片っ端から答えよう!

絵が描けないのに会社を辞めて同人作家になった話(さざめきラジオ#2)
▶︎

絵が描けないのに会社を辞めて同人作家になった話(さざめきラジオ#2)

1号Log81【DL同人】散歩と進捗(vlog?)
▶︎

1号Log81【DL同人】散歩と進捗(vlog?)

[35] I didn't win the manga award. I'm giving up on becoming a manga artist!
▶︎

[35] I didn't win the manga award. I'm giving up on becoming a manga artist!

同人作品10年で600本作った話(さざめきラジオ#1)
▶︎

同人作品10年で600本作った話(さざめきラジオ#1)

【DL同人】収益報告と近況2026年3月4月版
▶︎

【DL同人】収益報告と近況2026年3月4月版

New RPG Maker "U2U" Announced! Discussion Session【Game Development】
▶︎

New RPG Maker "U2U" Announced! Discussion Session【Game Development】

イベント撤収が早いとよくない?交流と実力差 二次創作同人小説書きのラジオ141
▶︎

イベント撤収が早いとよくない?交流と実力差 二次創作同人小説書きのラジオ141

[Despair] Defeated by AI... Is there any point in drawing illustrations by hand?
▶︎

[Despair] Defeated by AI... Is there any point in drawing illustrations by hand?

【専業作家】会社を辞めたときの家族の地獄の空気感を語りたい
▶︎

【専業作家】会社を辞めたときの家族の地獄の空気感を語りたい

【DL同人】作った同人作品が売れない!!【にゅう工房】
▶︎

【DL同人】作った同人作品が売れない!!【にゅう工房】

[Vlog] A doujin girl races to the very end to meet the manuscript deadline!
▶︎

[Vlog] A doujin girl races to the very end to meet the manuscript deadline!

【フルスピーチ】2026年ハーバード大学 コナンの卒業式スピーチ『肩書を捨てる勇気』【世界情勢理解】【英語スピーチ】 リスニング 日本語字幕
▶︎

【フルスピーチ】2026年ハーバード大学 コナンの卒業式スピーチ『肩書を捨てる勇気』【世界情勢理解】【英語スピーチ】 リスニング 日本語字幕

Game Development Chat: "What to do if the game doesn't sell...?
▶︎

Game Development Chat: "What to do if the game doesn't sell...?

ぽこあにハマれなかった理由を言語化したい(さざめきラジオ#4)
▶︎

ぽこあにハマれなかった理由を言語化したい(さざめきラジオ#4)

Watch this if you’re creative but lazy
▶︎

Watch this if you’re creative but lazy

同人作家、世間の目ってどうですか?(知人、友人、一般活動者、金融機関等々)
▶︎

同人作家、世間の目ってどうですか?(知人、友人、一般活動者、金融機関等々)

【雑談】漫画家の収入について・パクリの不快感のラインはどこにある?【漫画家Vlog】
▶︎

【雑談】漫画家の収入について・パクリの不快感のラインはどこにある?【漫画家Vlog】

[On-site editorial department] Report on submissions! Episodes where I messed up... [Aspiring man...
▶︎

[On-site editorial department] Report on submissions! Episodes where I messed up... [Aspiring man...

【DL同人】Fantia大規制。「とりあえず非公開にしておく」が実は危ない理由  [ お絵描き ]
▶︎

【DL同人】Fantia大規制。「とりあえず非公開にしておく」が実は危ない理由 [ お絵描き ]