【雑談】もうデビュー2か月経っちゃったってマジ?!
皆々様~!こんかうでございます! 今日は雑談配信をやるぞ~! いつの間にか2か月経っちゃってたみたい! ワーオ 驚き Σ(゚д゚ ) ちょっとした2か月の振り返りと、皆への感謝を伝えたいなっ 最後に少しお知らせもある・・・・かも・・・? 【お世話になった方々】 ※母上(イラスト):うさ餅大福 様 ※父上(モデリング)&ロゴ:DNG総長 様 ※エンドカード:八郎太 様 🐮かうすけからのお願い • 皆で仲良く配信を楽しもうねっ! • 他の配信者様や、リスナーさんに迷惑がかかる行動は控えてください! • 配信内容とは関係のない方、話題に上がっていない方のお名前(鳩行為)は出さないようにお願い致します! 【使用BGM】 ※茶葉のぎか様 ※しゃろう様 ※フリーBGM「そばにいるよ」/作(編)曲 : yuhei komatsu ☆配信者のためのコメントアプリ「ワンコメ」 https://onecomme.com
