【大阪vlog】| ワンプレートランチ🥗|シャインマスカット🍇|ベーグル🥯|いちじく|ハニワ|ホテルビュッフェ🍴|羽曳野市
✄------------------------------✄ みなさんこんばんは ☻ 塩月希依音です! 今回は羽曳野に行ってきました(^^) 大阪にある羽曳野市、何気に初めて行きました!! 穴場なスポットもたくさんあって、人もみなさん優しくてすごく素敵なところでした❤ ぜひ行ってみてね〜☺️ ✄------------------------------✄ 《10代女子による穴場スポット旅》 0:00〜SHERATON Miyako Hotel Osaka 2:18〜出発 2:56〜竹内街道・横大路 3:20〜ベンガラ染め 5:21〜いちじく農園 6:41〜lunch 8:20〜ハニワの里 10:29〜シャインマスカット 12:10〜河内ワイン館 13:45〜ベーグル ✄------------------------------✄ ■撮影協力:大阪はびきの観光局(https://ok-habikino.jp)、株式会社JTB(https://www.jtb.co.jp) ★動画内で登場したスポットのご案内★ ◆シェラトン都ホテル大阪 難波より近鉄電車で2駅、上本町駅に隣接し、快適さを追求した客室と洗練されたレストランが魅力です。 https://www.jtb.co.jp/kokunai-hotel/h... ◆はびきの市 はびきの市(古市駅)までは大阪阿部野橋駅より急行で1駅! 世界遺産「百舌鳥・古市古墳群」や日本遺産「竹内街道」を擁する古代ロマンあふれる場所で古くからの街並みを楽しめます。 また昭和初期よりワイン(http://www.kawachi-wine.co.jp)の生産も盛んで、 ブドウの収穫体験や醸造施設の見学ツアーなども楽しめます。 ぜひ羽曳野市へお越しください! ✄------------------------------✄ 塩月 希依音(SHIOTSUKI KEITO) ▷ROOMS(ファンクラブ):https://shiotsukikeito-rooms.fanpla.jp/ ▷X: / keity_1215 ▷Instagram: / keito.shiotsuki ▷TikTok: / keito.shiotsuki ✄------------------------------✄ #羽曳野 #vlog #塩月希依音
