【オンラインバトル】八方ヶ原で究極バトル!!!

ういっすどうも皆さんこんにちわ!金魚です!!今回はオンラインバトルをやったんですが、はい。オンバト楽しいっすね!!!長編動画でオンバトやるってかなり久々だと思うんですがどうでしたか?最近プライベートでもオンバトやるようになって軽トラ使ったんですがバカ速いんですね!速すぎてマジビックリしました!!次回はリクエストをやるつもりでいるのでお楽しみに!!チャンネル登録是非よろしくお願いします!!