築60年のボロアパートです【昭和レトロ】ふたり暮らし10年目|mamu3|ご飯が美味しいと言える幸せ!|Japanese vintage apartment
「ご飯が美味しいと言える幸せ」こんな思いをかみしめて、日々過ごしています。今日も美味しく、土鍋ご飯が炊けました。 年の差夫婦の日常風景です。 対人恐怖症の妻:15年間美容院に行ってません。人に接すると大汗かいてしまいます。そんな私の日常を綴っていきます。 HSPの夫:おうちごはんを楽しくいただく。(咀嚼音が入っていますので、苦手な方は音量をOFFにしていただくか、チャンネルスルーお願いします。また、食べ方等気になる方はお控えくださいね) 気取らず庶民的で質素で素朴、ノスタルジーが感じられる動画を目指します。 「ご飯が美味しい!と言える幸せを大切にしたい」そんな思いを綴るチャンネルです。 ※ご視聴いただく方々が不快にならぬよう、楽しい動画を目指します。 ※著作権及び特許・意匠を侵害する行為はしません。 ※お店の中及び建物・敷地内の撮影は、許可を取っています。 ※動画の中に出てくる情報は、飽くまでも主観によるものですので、参考までにとどめて頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。 Twitter / gohanga_oishii #日常風景#ルーティン#古いアパート

▶︎
【築60年】ボロアパート|ボロ家のお弁当|ご飯が美味しいと言える幸せ|mamuの日常|Japanese vintage apartment

▶︎
68歳ひとり暮らし「子供がいない人生」を生きて思うこと

▶︎
#100 【60代シニアライフ】 ご視聴への感謝/動画100本目の投稿/梅ジュースづくり

▶︎
戦前の四畳半・激狭・長屋アパートの生活はどのようなものだったのか?

▶︎
【漫画】同じ年金12万でも貯金できる人とできない人の違い

▶︎
茶碗蒸しで朝ごはん、おにぎりがご馳走になるお塩、夫婦の食事時間

▶︎
【昭和アパート】「外観」と「内観」がギャップが凄っ!

▶︎
4 AM Wake-Up Vlog | Mom’s Morning Routine and Grandma’s Peaceful Evening

▶︎
A record of eight days of simple meals and bread making.

▶︎
「もう結構です」30年毎朝4時出勤の職人をクビにした三代目→翌月の衝撃結末

▶︎
Cherish every day."Life in Japan"

▶︎
【60代から始める】自分らしい幸せなひとり旅の始め方!5つのステップ/小さな一歩/69歳実体験/60代ソロ活/シニアライフ

▶︎
Kicked Out by Her Mother in Law, a Single Mom Bought an Old House and Renovated It to Build a New Li

▶︎
【🇯🇵Japanese Slow Life】Mom of 4 in Rural Japan | Simple Daily Routine in the Countryside 🌾

▶︎
フィルムに残された あのころのにっぽん 昭和43年~46年

▶︎
同居初日に私の年金通帳を求めた嫁…「お世話になるんでしょ?」と言ったその瞬間、母が放った予想外の一言は?【60代以上の方へシニアライフ】

▶︎
Turning My Small Apartment Into a Home for Under $100 | Living Alone in China 🇨🇳 Vlog

▶︎
A life without a bath that starts at 5am.

▶︎
【節約の神レシピ】1食110円で朝からガッツリ食欲そそる作り置き弁当🍱✨

▶︎
