【スズキ・RG125】友人がレアすぎるバイク買ったので動画撮ってみた #スズキ #SUZUKI #RG125

友人がレアすぎるバイクを買ったので動画を撮ってみました! 骨董品を眺めるようなお気持ちでご覧いただければ幸いです。 ※当動画は法定速度等を厳守し、撮影者による厳重な安全確認の上、撮影しております。 ↓こちらも是非ご視聴ください↓ 【CM風の動画作ってみた】HONDA NS50F↓    • 【CM風の動画作ってみた】HONDA NS50F(music:MONKEY GROW...   ワイルドスピードスカイミッションのエンディングを再現してみたけど上手くいかなかった動画↓    • ワイルドスピード スカイミッションのエンディングを再現してみたけど上手くいかなかった...   【CM風の動画作ってみた】VW Golf R MK7↓    • 【CM風の動画作ってみた】VW Golf R MK7(music:7716UNION...   撮影車両:スズキ RG125(1978年式) ライダー:藤井 篤 Facebook https://m.facebook.com/profile.php?id... 撮影・編集:ニシキヲリ タカツグ Twitter https://twitter.com/ta_ka1005ver2?s=09 ブログ https://lineblog.me/nishiki_no_blog2/