初音ミク〔詞曲:doriko〕/歌に形はないけれど(cover)

コード:http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=v... 新年、あけましておめでとうございます!! 新年初アップは、初ボーカロイド曲!!! ニコ動にあまり馴染みのない方へ捧ぐ。。。 あたし自身、最近ボカロ聴き始めましたが...良い曲いっぱい! この曲は、「ぴったりの曲があるよ」という知人のオススメから聴き始め、 dorikoさんのメロディーセンスにやられてしまった感じです(●^o^●) 原曲は優しい曲調だけど、私の歌う歌はもっとポップ! と思って、少し明るめで、キーは一音下げにしました~。 曲名からして名曲です。僕は歌うよ(^^♪ 今年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて...☆