[歌わせてみた]アゲハ蝶をブロスタキャラに歌わせてみた(AI)
#brawlstars #アゲハ蝶 #良いこと悪いこと お久しぶりです!今回は今流行りのドラマ「良いこと悪いこと」の主題歌[アゲハ蝶]をブロスタキャラに歌わせてみました!少し前にこの日に上げると言っていましたが間に合ってよかったです笑 こちらの動画が少しでもよかったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします! こちらのチャンネルは一切収益化はしておりません。
![[歌わせてみた]ブロスタキャラにドラゴンナイトを歌わせてみた](https://i.ytimg.com/vi/dIDwEfmzQVo/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLA5xdnz4sDY_yFxfOaTFxTiaPem-w)
▶︎
[歌わせてみた]ブロスタキャラにドラゴンナイトを歌わせてみた

▶︎
ポルノグラフィティ - アゲハ蝶 / THE FIRST TAKE

▶︎
(再)ブロスタキャラにライラックを歌わせてみた!

▶︎
Repl「うつくしじこく」×ブロスタ

▶︎
アゲ班チョー

▶︎
I Trapped Speedrunners in an Infinite Loop
![[4人で歌います]ツキマシテハをモーティス・チェスター・レオン・ガスに歌わせてみた!](https://i.ytimg.com/vi/zxGzWJlacJU/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDSaECxjPbOdHufYo5WnxzIDEmU4Q)
▶︎
[4人で歌います]ツキマシテハをモーティス・チェスター・レオン・ガスに歌わせてみた!

▶︎
【替え歌】はいよろこんでスプラあるあるVer.(本家こっちのけんと様)
![ブロスタキャラにカノープスを歌わせてみた![歌わせてみた]](https://i.ytimg.com/vi/aABiKXZwm5c/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLDqVPA0DMgGWedQqSX91w6P2UYTjw)
▶︎
ブロスタキャラにカノープスを歌わせてみた![歌わせてみた]

▶︎
うーたんアゲハ蝶
![[歌わせてみた]ブロスタキャラに怪獣歌わせてみた!](https://i.ytimg.com/vi/XYiOnnJm1po/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLD-RlLuSjtHEpeeLnpNQ8teE7O3fg)
▶︎
[歌わせてみた]ブロスタキャラに怪獣歌わせてみた!

▶︎
【ブロスタ】キャラクター声優まとめ 83キャラクター#brawlstars

▶︎
【ボイストレーナーと生徒が歌う】アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ【歌い方解説付き by シアーミュージック】

▶︎
【アフレコ】ブロスタのアニメ映像アフレコしてみた。【ブロスタ】

▶︎
【ズートピア替え歌】ニートピアの主題歌を歌ってみた【弟の姉】

▶︎
ひゅるりらぱっぱ×ブロスタ
![僕のこと[Chester version]](https://i.ytimg.com/vi/qXyU4G6KwV4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLAwM31pYe8gr_cNd04I8_bbbvgC-Q)
▶︎
僕のこと[Chester version]

▶︎
【フォートナイト】時計の針を巻き戻すように【フォートナイト/FORTNITE】【音MAD】

▶︎
