[Apex][シーズン??ランクリーグ]上からの射線すぐ切れそうなのにな

もう一部隊の場所が分からなかったとしても、せめて上から撃ち下ろされない場所に移動することは必須だったよね。 味方が生き延びて2位になれたのはナイスだった。 #apexlegends #apex #コンジット