Boogie Oogie Oogie / A Taste Of Honey @ベース弾いてみた @Disco @Sadowsky ML

Online Bass Circleの課題曲。ディスコに初挑戦です! 洋楽音痴なので全く知らない曲でした😆 同じリフが延々と続くのは、まるで修行のようでしたし、ノリが全然出ませんでしたが楽しかったです❣️