【 #歌枠 】寝れない!ちょっとだけ【 #on_the_鯛r 】
お借りしました • 踊り子/Vaundy【カラオケ - ガイド無し】 • カラオケ 『 夜の踊り子 / サカナクション 』ガイドなし原曲キー • 死神/米津玄師【カラオケ - ガイド無し】 • 【カラオケ音源(ハモリ付き)】Don't say "lazy" / 桜高軽音部【けい... • 【カラオケ練習用】「truth」嵐 • 【ナポリの男たち】世界でいちばんみじめな男【カラオケ】 • 【カラオケ】全力少年 - スキマスイッチ【オフボーカル】 • 【カラオケ】One Love - 嵐【オフボーカル】 弾幕例⌇🐟🎶🤍🎶🐟🎶🤍🎶 リクエスト参考シート https://docs.google.com/spreadsheets/... とんかつ太郎さん ありがとうございます! 鯛よろ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 配信に遊びに来てくれてありがとうございます! 🦾配信でのおやくそく🐟 配信のスクリーンショットをX等にアップロードしないでください。 全てのコメントを読むわけではありません!ご了承ください。 まゆりが注意するので、反応せずブロックや通報などの措置をとってください。 来てくれた人の名前を呼ぶ時と呼ばない時がありますが気分なので気にしないでください! ⚪︎コメント欄でリスナー同士が会話するのおやめください!まゆりだけ見ててね〜 ⚪︎話題に出ていない配信者さん/まゆりのお友達の名前を出すのはやめてください! ⚪︎他配信で話題に出ていない時にまゆりの名前を出すのは絶対にやめてください! ⚪︎わたしが見ていて嫌な気持ちになるようなこと、自分の大事な友達に面と向かって言えないようなことを言わないでください! ⚪︎求めていないタイミングでのネタバレや助言コメント、アドバイスや指示、匂わせはやめてください! ルールを守って配信を楽しんでくださいね〜! ----------------------------------------------------- 歌を歌っている鯛です Twitter: / malily_vtu メンバーシップ登録はこちら! / @malilychangchannel ファンマーク:🦾🐟 ファンアート:#パブリック鯛アート 配信タグ:#on_the_鯛r 感想とか:#アタックオブ鯛談 🐟グッズあるよっ 好評発売中🐟 https://malily.booth.pm/ マユリ建設メンバー紹介 まゆり(鯛)のからだ錬成 ■たこわさび( / ta_ko_wasa_bi ) まゆり(ひと)のからだ錬成 ■宇佐崎しろ( / uszksr ) モデリング/サムネイル作成 ■あたり苺( / vt_ushi ) ----- 配信画面デザイン ■ぬる*さん( / null_0_null_ ) ロゴ ■さがみりくさん( / hohhoz_ ) BGM ■iruさん( / iru_pop) ■IchinoseSound 様

【 #歌枠 】雑談多め おはよう【 #on_the_鯛r 】

【 #歌枠┆#Karaoke 】楽しい月曜日にするため🫐To make Monday a fun day【 #なれたん┆#Vsinger 】

【 #歌枠 】朝からガッツリ歌ってみたりしちゃう【 #on_the_鯛r 】

【 An automaton's journey 】セシリアちゃん(わたし)の旅はどこまで続く?【ホロライブ/ときのそら】

日曜の突発縦型カラオケ

【 #お絵描き配信 】コメントのリクエストを描けたらさ、嬉しいよね【 #on_the_鯛r 】

【Slay the Spire 2】たまにはこんなメンバーでスレスパ2マルチ登頂 【にじさんじ/加賀美ハヤト視点/葉加瀬冬雪/花畑チャイカ/一橋綾人】

【歌枠/Singing】人魚の歌声に癒されにきませんか?アカペラ+ピアノ+波 #shorts

【 #雑談 】おしゃべりVsingerによるVtuberへの100の質問をゆるりと答える朝の配信【 #on_the_鯛r 】

【 #歌枠 】なんか普通に夏じゃないか!?【 #on_the_鯛r 】

【 #コラボ歌枠 】初夏と言えば、縞子。そうやろ?【 #on_the_鯛r 】

【定期歌枠/karaoke】挨拶60人待ってます!!!今日からまた一緒に1週間がんばろう!お歌で疲れが癒えますように! 初見さん歓迎✨

【歌枠 / KARAOKE】リアイベ振り返りながら歌います🎶【アニソン / ボカロ / J-POP】 #Vtuber #蜂屋ひまわり

【 #歌枠 】雑談多め ねれない【 #on_the_鯛r 】

【 歌枠 / karaoke 】 じめじめしてきたね! 【Figaro】#vtuber #vsinger

【 #バーチャル物産展 】第二回!金輝餃宴!ってなんだ!?説明会!🥟【 #on_the_鯛r 】

【#雑談 】最強に可愛いツイート文作ってみようぜ #初見さん大歓迎 #雑談 #shorts

【 歌枠┊︎Karaoke 】3月最初‼️今日も元気に歌うぞ~☘️【 ボカロ┊︎アニソン┊︎J-POP 】

【 #歌枠 】日曜の朝に行われるという意味での、ニチアサ歌枠【 #on_the_鯛r 】

