[殺戮の天使]レイチェルがコーラを振ってみただけ

ご視聴ありがとうございます☺️ 初投稿です! 殺戮の天使アニメ化決定🎉を記念して、 何となく作ってみました。 アニメ作りの大変さを実感しました。 (実際はもっと大変だと思いますが…) アニメを作って下さった方々には本当に感謝です😭✨✨ 7月が待ち遠しいですね。 最後に、何かしらコメントや評価をして下さると有難いです。 (質問やご感想を待っております!) ※転載はしないで下さい