【vlog】 カキ食べ放題からのおかげ横丁食べ飲み歩きが最高すぎた!!
-------------------------------------------- 与吉屋さん ▷https://www.kaki-umasikuni.com/ 初めて牡蠣の食べ放題に行ったけど、こんなに幸せとは・・・! 雨なのにハッピーなことってほぼないけど、この日はハッピーでした。 旅行っていいなぁ✈️ -------------------------------------------- どうも、こまちです☺︎ 愛知県に住む24歳酒好き丸顔女子です。 このチャンネルでは、 お酒に合うおつまみを紹介しながら、 飲んで食べてお喋りしてます! 疲れたとき、悲しいとき、誰かと飲みたいとき、 そんな時に一緒に楽しめるチャンネルにしたい! みんなと乾杯できることを心より楽しみにしてます🍻 Instagram〈飯テロ写真とレシピを発信中〉 ▷https://www.instagram.com/manmaru_kom... Twitter〈お知らせや情報発信中〉 ▷ / manmaru_koma --------------------------------------------- #旅行#家族旅行#酒飲み女子

▶︎
家族でカニを無限に食べたら幸せすぎて3次会まで行っちゃった暴飲暴食な年末

▶︎
【アラフォー哀愁旅】初伊勢神宮とおかげ横丁、松阪牛が沁みた

▶︎
自分で解体したマグロを家族に振る舞ったら最高すぎた!!!!【宅飲み】

▶︎
計画無し、荷物も無し。ロストバゲージから始まる香港物語🇭🇰

▶︎
実家で過ごすお正月〜夜更かしして桃鉄やりたかった、冬〜【日常vlog】

▶︎
モス争奪戦!大人気ない酔っ払いと頭おかしい弟の日常【ゆっる】

▶︎
Day Drinking While Cooking Endless Snacks

▶︎
1泊2日で弾丸沖縄旅行したら石垣島と竹富島どっちも楽しめた雨だったけどマンタにも会えたし水牛も貸切ツアーできたしそろそろ沖縄のりいさっぷ出しても良い?

▶︎
【雨女の悲劇】夫婦でディズニーシーに行ったら台風直撃の悪天候すぎて寒くて大変すぎたけどそれでもディズニーランドは楽しい!!!

▶︎
【日常vlog】家族と過ごす最高のお正月

▶︎
酒飲み母ちゃんのお誕生日をお祝いする家族時間vlog

▶︎
BBQ終わりに飲み会を始める酔っ払い達がアホすぎて無理wwww

▶︎
色んな種類を少しずつつまみながら飲みたい。わがままな酒飲みの幸せな食卓
![[Single in My 30s ♨️ Day Trip to Hakone] My First Time in Hakone! The Food and Views Were Incredi...](https://i.ytimg.com/vi/3uYHL0xbm4Y/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEjCNACELwBSFryq4qpAxUIARUAAAAAGAElAADIQj0AgKJDeAE=&rs=AOn4CLC2HfXU8XTC-WLtbaDaK973vrmHkw)
▶︎
[Single in My 30s ♨️ Day Trip to Hakone] My First Time in Hakone! The Food and Views Were Incredi...

▶︎
【Vlog】伊勢神宮にお参りに行くはずがおかげ横丁で爆食してた🐷

▶︎
キャラが強すぎる大将が作るNo.1更新しまくりのうまい食べ物達で酒が止まらん!!!!【名駅】

▶︎
誕生日に家族へ感謝の気持ちを込めて高級焼き肉をご馳走しちゃう!!

▶︎
【北海道】函館の美味しいものを朝から深夜まで食べて飲んでぶっ倒れる酒飲み女たちの2泊3日旅

▶︎
閉店間際の焼き鳥屋でちょい飲みしたら止まらなかった

▶︎
