【ゆめこ】アディショナルメモリー【演じるように歌ってみた】

さよなら、だいすきだよ アヤノと一緒に、愛を込めて歌いました。 本当に本当に大好きで芸術的な本家様→【   • じん−アディショナルメモリー / JIN−Additional Memory   音本当に綺麗にmixしてもらったので是非ヘッドフォンやイヤホンで聴いてもらえると嬉しいです! mix:c.tokiha(@clock826) encode:たまも(@tamamo_Anp) song:ゆめこ(@5hato3) ☆ゆめこ関連リンク☆ CD&公式グッズのお店⇓ https://yumeyumeko.booth.pm/ オリジナル作品 AppleMusic、Spotify ほかデジタル音楽配信はコチラ https://inpartmaint.lnk.to/1OQpWX YouTube チャンネル登録を是非お願いいたします! https://www.youtube.com/@yumekokko?su... 歌詞サイト・歌ネットに掲載されています♪ https://www.uta-net.com/artist/34073/ 有線放送 USEN でリクエスト可能です♪ https://umgarden.jp/artists/966745 カラオケ JOYSOUND で歌うことができます♪ https://www.joysound.com/web/search/a... 株式会社 IZUMI PROMOTION 様にてご紹介頂いたページ https://izumipromotion.co.jp/labels/y... 🌸ゆめこ公式SNS&ホームページ [YouTubeチャンネル]    / @yumekokko   [X]   / 5hato3   [公式HP]  https://lostmm.wixsite.com/yumekooffi...